電子タバコなのに美容と健康にいいって本当?

数あるブログの中からこの記事をご覧いただきまして本当にありがとうごさいます。

このブログでは美容と健康に役立つアイテムのなかで、私の気になった商品の紹介をしております。


いま話題の電子タバコ

ピュアプラスがなぜ美容と健康にいいのか?

他の電子タバコと何が違うのか?

この点を含めてご紹介します。


今アイコス、グロー、プルームテックの影響もあって電子タバコがブームですね

そんな中、最近買ってみた吸えば吸うほど体に良い今話題の電子タバコをご紹介します。

すでにご存知の方も多いかも知れませんが興味のある方は参考にして頂ければと思います。


ピュアプラスとは?

PurePlus (ピュアプラス)は、天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸うことができます。


IMG_20180813_130321_828


ニコチンやタールが全く含まれてないだけではなく、人体に有害な成分は一切含まない代わりに、たくさんのビタミン、コラーゲン、シリカを吸うことができます。

ピュアプラスは人体にまったく影響がないだけではなく体に良いんですよね。

これは今までなかったことです。

禁煙や減煙が出来て、尚且つ吸えば吸うほど体に良いという嬉しいことだらけです。



【ピュアプラスの成分】

ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、コラーゲン、シリカが配合されています。

05

ピュアプラスは充電不要
リキッド不要電源ボタンなし

吸うと電源が入り水蒸気が発生します。

この辺はプルームテックと同じですね。


【使用可能回数】

PurePlus (ピュアプラス)
1本で500回の使用が可能です。

500回使用するとフレーバーが無くなるのか電池が無くなるのかはわかりませんがそれで終了になります


電子タバコ(VAPE)と
PurePlus (ピュアプラス)の違い


【電子タバコ】
普通の電子タバコはリキッドに熱を加えてを蒸気化して吸いますよね。
リキッドの成分は主にPGやVGです

PG・VGは医療で使用したり加工食品など日常で当たり前に摂取しています。

人体にはほとんど無害とされているのですが、それでも熱を加えて水蒸気として吸引するとわずかでも害があると推測されます。

普通の紙巻きタバコと比較すると有害物質が95%削減されていると言われているのですが、5%は何かしらの有害物質が含まれていることになります

【PurePlus 】
対してPurePlus (ピュアプラス)は
有害物質はゼロ
これだけでも嬉しいのですが
さらに吸い込む水蒸気は
天然成分とビタミンだけなので吸うたびにビタミンが摂取できます。


電子タバコなのに美容と健康にいいの?

ということでここまでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

喫煙者の中でも

特に女性の方
妊娠中で禁煙している方

なんかには本当に嬉しい商品ではないでしょうか?

機会がありましたら
ぜひPurePlus を試してみてください


********
ピュアプラスのお求めはこちら
IMG_20180814_215845

この記事へのコメント